人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫杓別館:雑記帳

(前略)彩景でりこさんをプッシュしたい昼休みの雑記

この作家さんはもう売れてるし自分が特別プッシュしなくても…とか遠慮しないで好きな作家もっとプッシュするべきよって言われた気がするので彩景でりこさんをプッシュしたい昼休みの雑記



某うめさんのブログの某成人向け漫画の日記を拝見して好きをこう表現できるっていいなって思いました興味もそそられるわ~~。
あと櫻狩りも読んでたって知って嬉しいですまる。(あれはBLじゃないと認識していますまる。)

やっぱりエロ系って、これ好きなの!って堂々口にするのが恥ずかしい気持ちがあって…(ブログでも時々ツイでも言っちゃうけどそういうのはまだ口にできるソフトな作品)
性癖炸 裂系な作品は私は大好きだけどだけどジャンルで倦厭する人もいるんだろうなって思うとね…

あれよ、この作品のここがどーでこれがあれでって語りたくても語りすぎるとネタばれになるし、単に「好き!」ってだけ言うと「へ~こういうのがすきなんだ…」って言われたり違うのそこじゃないのって思ったりもするからとかそうどうでもいいこと(ry
(尿道攻め触手モブ姦好きです!監禁陵辱すきです!とか言ったら一人同意してくれたら5人友達いなくなると思うとるよ…?(何かに脅え)
性癖ひとつ選べって言われたら尿道攻めをあげます萌えるください)

瞳の書き込みに気合いれたきらきら系で体の線細いのはあまり好みじゃなく、淡白な顔で体のデッサンし っかり書かれてるものがいいです。

好きな作家はもうだいだい「このbLがやばいランキング」上位にきてたりするし特筆私がプッシュしなくてもいいかなって思ったりも、

昔はBLコミックランキングに文句たらたらだったけど、ここ数年のこのBLがやばいランキングは納得のランクなので幸せです。時代が私に追いついた!と思(何様だよ)
懐古も良いけど面白い作品の質は確実に今のが上がってると思う~(だから何様目線)

この雑記のタイトルの事に。
私の好きな作家は大体みんなも好きで人気作家だから、って特筆名前あげたりしてこなかったけど今ここで名前出して猛烈にプッシュしたい作家さんをあげるならば彩景でりこさんですよ。

明るく楽しくえろく切なくもうツボ過ぎて大好きなんですけども。
ピアスレーベルのBLはただのエロ本認識であんまり読まなかったけどでりこさんで手に取るようになったんだよ。正直玉石混合率高いレーベルだけどエロさの自主規制具合ゆるいので作家の描写がツボにはまるとたまらぬ。

エロとろR18に掲載されてた処女厨の話はコミック(シトロンコミックレーベル)になったら修正がひどすぎてがっくりより怒りが湧きましたどこの輩があの修正をしたんですが。
コマ全体に暗いテクスチャかけて上手くなじませて隠れてたのに、修正版はtnkだけその形に白くくりぬくとかむしろ強調されて卑猥率上がってると思うんだ。tnkかたどってどうする阿呆!
でり こさんのエロな…紙面にスタイリッシュさがあってでも汁感とか擬音描写とか得ろ本ぽさもちゃんとしてて良いんだよ……。その構成を壊す適当な雑な修正入れられたら許せぬぅ…よろしくお願いします。

すごく話しがずれてきてる。

でりこさん大好きです。
あんまりうまくプッシュできてない気がする。
ここまで読んでいただけたなら名前だけでも覚えて帰ってください。



by nekozakki | 2015-01-13 11:27 | ★:漫画(BL)

本館趣味ブログからの隔離部屋。
by nekozakki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

はじめに
at 2015-12-31 00:00
(前略)彩景でりこさんをプッ..
at 2015-01-13 11:27
映画『ベイマックス』
at 2015-01-06 01:40
『end roll』 木原音瀬
at 2014-11-07 00:16
『HOME』 木原音瀬
at 2014-11-06 23:58

ブログパーツ

タグ

フォロー中のブログ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧